朝日すごいなー

写真の人だかり、3/22のデモだが・・・これが70人に見えるか?

413 名前: 幹事長(樺太)[sage] 投稿日:2008/03/22(土) 05:41:54.72 id:FnwUB6dfO
コスプレして旗振るアフォが出ないことを祈るばかりだ
チベット人が見たら絶対ブチ切れる

明らかに日本文化に浸っているとわかるサインだからありかもしれないな、コスプレw
紛争のなかSOS団の絵っていうのもあったことだし。

何言ってんだKYwww
ちなみに朝日新聞を読んでるのは高所得者。性質が悪いですね。
http://www.aaa-nara.co.jp/koukoku/white/index.htm
朝鮮の新聞は本音を語るので信用できますw
【北朝鮮】福田政権、「安倍時代より狡猾で陰湿で凶悪」〜朝鮮中央通信: ADON-K@戯れ言

【ソウル18日時事】北朝鮮朝鮮中央通信などは18日、日本の対北朝鮮制裁措置の延長問題などに絡む論評を伝え、「福田政権の反共和国(北朝鮮)策動は、安倍(前政権)時期よりもさらに狡猾(こうかつ)で陰湿で凶悪なやり方で敢行されている」と非難した。韓国の聯合ニュースが伝えた。

道路で寝るのが・・・ブーム・・・・・・???(´Д`;)
死体だろそれ・・・《(;´Д`)》ブルブル