シェパードとカウボーイ

好意的にみても「何が何でも日本を悪者にしたいから関係無いネタまで持ち出した」という酷い態度だし、そうでなけりゃもう・・・この牧羊犬たちの飼主の意向としか思えない。
海に特亜の犬がうろつくな。
しかも当のオーストラリアときたらこれだ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008031200708

 【シドニー12日時事】オーストラリアの首都キャンベラ近郊で大量に繁殖した野生のカンガルーが絶滅の危機にある動植物を荒らすとして、約400頭を安楽死させる準備が進んでいる。内外の動物愛護団体からは「冷酷な行為」と反発が起きている。
 土地を所有する軍はカンガルーを別の場所に移動させることも検討したが、多額の費用が掛かるなど問題が多い。地元自治体の勧告もあり、近く薬物注射による安楽死を実行する計画だ。

思いっきり「生態系に配慮して」殺す気じゃんか。日本だってクジラが増えると魚が減るから仕方無いんだよ。どこが違うんだっての。
ところで前にこんなのありました。


こちらはテキスト版。
帝都電脳網
YouTubeにある方の翻訳が文字になってます。僕はニコニコのが好きだけどw


この毒舌オヤジ、どんだけ親日なのかw翻訳も上手いよなーw
んで、最高なのがこれw


こっちもw

  • 日本の投げた、魔法の弾丸。(字幕付き)


面白すぎるw


他のもイカスw