米兵がフェイクで大騒ぎ?

ぬいぐるみじゃねー?手足伸ばさずに回転しちゃってるし、落ちた音はするのに悲鳴が被ってないのは不自然すぎる。
ただ痛いニュースのコメント欄に貼られたリンクがヤバイ。これは本物じゃないかという射殺動画がいくつも・・・
しかしもっとヤバイのが中国の動画サイトYoukuのリンクで、生きたままカッターナイフで猫の皮を剥ぐとんでもない動画。木に固定して背中側をちょっとずつ切っていくのが10分もありやがる。あえてURL貼らないが到底正視に堪える内容では無い。イラクとか関係無くヤバイ奴はヤバイんだよ。ああ気持ち悪ぃ・・・飛び飛びで最後の方見たら骨が見えたまま少し登る動作したな。しかももう一匹次のが縛られてた。ご丁寧に白と黒ってわけだ。ふざけんな。
http://med-legend.com/2008/03/post-39.html
「弁明」とやらが引用されてますが・・・釣りくせー。
最後にブラックジョーク。

金髪美人>>>>>>越えられない壁>>>>>>イラク
犬はどこかな。