アメジョっていうんだね

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080211/crm0802110953007-n1.htm

 同署によると、ハドナット容疑者は同8時半ごろ、同県沖縄市の繁華街で3人連れの少女たちに声をかけ、5分ほど会話。うち1人の少女が、自宅へ送ってもらえると思いバイクに同乗したが、基地外の容疑者宅へ連れて行かれ、キスやわいせつな行為を迫られた。怖くなって泣きだした少女を、ハドナット容疑者は車で連れ出した後、車内で暴行したという。

そりゃぁ性犯罪を働いた米兵は悪いに決まってるが、どう見ても夜遊びだろ。本当に送ってもらうだけだと思ってたんならそれはそれでかなりアレだし。どっちみちヤバイ。
米兵にしてみれば「ニッポンの女子校生ナンパシヨウ!」って繁華街行って声かけたらバイク乗ったんだからOKだと思うよな。米ギズモードで日本に行く編集者にお土産は何が良いか聞かれて「女子高生!」ってネタもあったっけ。アメちゃんもきっとテンションMAXハートだったんじゃね?乗ったらアウトですよ。
それにしてもそんな簡単にホイホイ女の子がついてくるとはなぁ・・・


・・・・・・

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X 
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´ 
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''" 
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''" 
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - - 
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} + 
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら沖縄行ってくる 
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐ 
______,''___,;;"_;;__,,___________ 
/////////////////////// 

って、日本人じゃダメですか、そうですか。