やっぱこのリメイク失敗だろうなぁ

なんか妙に上手いギターから始まったと思ったらこんな事情があったんか。それにしても絵と合ってないこと。
それにしても誰に向けた番組なんだろうな。
オープニングがこれで、3悪の声優は同じ人だけど年取ったのわかるから微妙な気持ちになるし、ヤッターワンのデザイン変えてるし。昔のファン喜ばないと思う。
ギャグとか古い路線狙ってるけど、違うよな。昔は先端だったから良いのであって、今あえて昔風にしても同じ匂いを再現することにならないだろう。デザインだって当時無名だった天野だぞ?タツノコデザイン室には神がいたんだ。それに迫れる才能の人がリファインしなきゃダメでそ。
無謀なんだよ。タツノコリメイクなんて。
妙にえろいアイちゃんぐらいしか見るとこ無い。っていうか衣装の色気も遺産だろ。orz。