GIZMODOとGIGAZINEからいろいろ

mixiニュース>GIZMODO・GIGAZINE>関連記事とリンク辿ってずっと見てた。古い記事はリンク先削除とかちょっとあるなぁ。

車ネタ

ランボルギーニとかリムジンにする意味ってあるのかな。

ラジオ聴いてて電波の入りが悪いと手をかざしたりするのも意味があるのかな?

写真すげぇ。やっぱり電気代かかるんだろうか。

まぁこの状態で止まらなければ盗みにくいだろうけどなぁ。

堂々とやってると持ち主みたいに見えるかも。

サイドブレーキが甘いってのは割と洒落にならない。

いやほんと酷いなw

クロード・ルルーシュの短編映画で、公開したら逮捕されたそうなんですが。こんなことやる意味って・・・?
ノーカットで長い走行シーンが撮影できるとか?今だったらCGで邪魔なもの消したり必要なもの足したりすれば作れるなぁ。
暴走といえばこんなのも。

スピード違反記録超えてるそうで。

なんでこんな請求するかなw

デカブツ同士の事故は周囲も危険ですねぇ。コンテナだけ吹き飛んだヤツは映画みたいだ。

凍ってるのか。気付かないでクラッシュ。恐ろしい。

これはかわいそうだw

本家CMは削除されてるけどパロディがいっぱい。

立体駐車場ですな。

安い。インド向けかぁ。

車だと動体保存がなぁ。動かなくなっても良いなら完璧な保存法なのだが。

キャタピラ

ちゃんと売ってるシロモノなのね。

楽しそうだw

かっこいい。

これ、足が使えなくなった奥さんの為に考案したってニュースもあったな。最近になって出てきた裏話かな。

技術の無駄遣い

ナイスジョークw尻もあるw

魚が考えて移動するかどうかだなw

前にF14もあったよな。そのうち垂直離陸するJSFとか作んないかなぁ。

同じような技術で車のホイールに広告表示っていうのもあるようだが、これは・・・

ワクがあるw

結構綺麗でやんのw汚れるといやだなw

操作してる人超楽しそうwぶつかりそうになった時とか笑っちゃうんだろうなw

これは見事。

結構面白い。

なんて無駄なw

芝刈り機の高速走行なのに高速走行の邪魔だから芝刈り部分を外したって何だよw

なんだこれw

ドリルもかw
効率考えなければ何でも動力になるわけで、結構あるものなのかな?