クソワロタ

言うことないわw

産経抄】“沖縄には異論を認めない空気がある”もしそうなら小紙は喜んでKYの“汚名”を引き受けよう−新聞として存在するために

ホント産経って朝日大好きなw
もうやおい本とかあってもおかしくないと思うんだが。なんたってヘタリアってジャンルがあるご時世wしかも朝日って眼鏡キャラだしw>(-@∀@)
何か妙なことを言ってはあっちこっちから「突っ込まれる」朝日は受けで確定w
産経×朝日をメインに朝日総受けだなw
こんな感じだろうか。

アサヒ:何を言っても無駄だよ。沖縄では僕の方がずっと上手なんだ・・・もう諦めた方が良いんじゃないのかい?
サンケイ:そうだな。確かに君の言う通りかもしれない。沖縄には異論を認めない空気がある。だけどアサヒ・・・そんなことで俺が引き下がると思ってるのか?
アサヒ:なっ・・・何を馬鹿な!強がりを言うな!僕の優位が一歩でも揺るぐはずが無いんだっ!!
サンケイ:落ち着けよアサヒ。本当はわかってるんだろ?
アサヒ:う、うるさいっ!僕に近寄るなっ!いつもいつも僕のことをからかって、それで満足かっ!!
サンケイ:アサヒ・・・そうじゃない。まぁいいさ逃げても。だけどアサヒ・・・俺はいつだってお前を見ている。お前のことをずっと・・・
アサヒ:サンケイ?何を・・・?
サンケイ:アサヒ!KYでも構わないっ!俺の想いを受け取ってくれ!!おっ、俺がこんなことをするのはお前だけだ!!アサヒッッ!!

正直スマンカッタ。