ぬこぬこする

ねこ鍋といえばよしつねさんとこでこれを見たなと。
それじゃーついでにぬこ動画でも見てみるかと。


自分が入ってる箱中からかじってたりカワユスw

  • ザリガニと戦うぬこ Fight of crawfish and the cat


ザリガニの必死さがなんか「ぼのぼの」ちっくw

  • にゃんこ vs アオダイショウ


ひっぱたいてます。常に構えてます。

  • ねずみで遊ぶネコ


これは楽しくはありません。猫が可愛いだけと思ってると引きます。おそらく爪を立てずに強く噛まないようにして、殺さないようにネズミを弄ぶ猫。昔ネズミを捕まえて遊んでる猫を見た時は短時間で死んでたようだったけど、こいつは長い時間上手く続けてるな・・・ネズミは生き地獄。

  • 扇風機で涼む猫


無警戒でだらけきっててやる気ねぇw


爪掃除ですな。結構すごい音するんです。「ぼきっ」て。たまに最外周剥離して落ちてる。つーか剥がしてるんだろうけど。

  • 置いてっちゃ嫌だ〜!


超蹴られてるw

  • 猫の不思議。


なぜこのような反応を・・・

  • 猫がダンボールをバリバリかじる動画〜その一


あるあるwむしって遊ぶのな。それにしてもすげぇ音・・・

  • 甘えるノラ猫


人懐こいオッドアイの野良猫。飼われてたのかな。


熱心に動画を見る猫。ただそれだけなんですがなんて真剣な表情w
家の猫も昔はエースコンバットデブリーフィング画面に手を出したのがいるなぁ。もうやらんけど。

  • (猫)口笛を吹くと返事をしてそばに来ます。


あれは確かに「なんのようか?」って返事だなw

  • 猫娘の呼びかけに返事をするネコ


なんか文句付けてる人いるけど腰なでてタイミング良く鳴かせるなんて逆にすごいぞw
多分人の顔見てよく鳴く「おしゃべりな猫」なんだろうな。

  • ネコちゃんとおしゃべり♪


ほらこういうのいるし。

  • お手、おかわりをそこそこ完璧にこなす、にゃんこ


おかわりやってるからちゃんとわかってるんだなぁ。

  • 指遊び


こうやって素手で遊んでるとたまに刺されるw

YouTubeのふちゃぎシリーズ+未公開映像だそうです。

逃げてるwwwそんなに嫌なのかwww

あんなに痩せて・・・(´;ω;`)ウッ…

水遊びw