ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ

この曲がACのCMに使われたんで知名度が上がったらしいperfumeなんですが。

これがPV。

なんか瞬間的にはオリコン4位とかいったらしいですね。嘘くせぇw
以下色々。

おいおいperfumuが歌ってる*1じゃないかw

こえぇwきめぇwww

なんか勢いとかいいながらしっかり作ってる気合の入ったヤツがいるぞw
これは素直に良い出来だろう。GJ。

やっぱりやるのか初音ミク・・・うーむ。なんか気持ち悪いぞ。

なんか適当な絵が気に入ったw
これが唯一「当て振り」のある曲で他は特に決まった動作が無いそうです。
perfumeのライブはみんなが自由に楽しめる。」だそうですが、逆に言うとアイドルのライブってのはみんなキッチリ決まった形があってそこへ参加するものだというわけか。
まぁ後ろの方でテーブルに寄りかかって酒飲んでるような雰囲気のライブやるアイドルなんていないからそれで良いんだろうけど。

*1:ボイスエフェクト入ってるから口パクが基本らしい