エログロナンセンス

18禁。にゅーっとして赤くて白くてぶしゅーなので気をつけましょう。

作者この人か。
後藤寿庵 (漫画家) - Wikipedia
斬首アニメもあったよー。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
なんつーか、これでもうちょっと絵柄が粗かったらクイックジャパンとか載ってそうだな。サブカルってヤツなんでしょうか。
しかし絵柄は既存のと言っちゃ失礼かも知れませんがよく有りそうな、ロリショタ系エロマンガのソレなので、あの手の雑誌に感じる「とんがってるオレかっこいい」って思ってるような、どこかちょっと高い目線でこっち見てるアーティスト感覚みたいなものは感じません。単に面白がってるというか、好きだからやっちゃったんだろうな。知らんけど。
で、こういうのって発想としては珍しくないんだけど、見て楽しめるレベルでちゃんと成立させるとなると、漫画の文法とかいうヤツをしっかり知らなきゃできないもんなんだと思う。それでまぁそこはソレ、お約束の数々を適当にこなして普通の漫画のパロディをやってみせ、エロもグロもその中に包み込んじゃったってところでしょーか。あんまり気持ち悪くもなくてむしろ普通に笑えます。心臓は個人的にダメでしたけど。アレはダメです。胃の上あたりがきゅんときちゃいます。きゅんきゅんします。恋ですか?うぐっ。
散々エログロやって最後はコレというオチも無いまま終わり。無意味に漫画的な手法が続く漫画。意味の脱臼ってヤツなんでしょうか。嫌いじゃないけど何にも残んないんですよねぇ。気持ちいいくらいに。