もうちょっと中国

十分の一の模型だそうなんですが、完成すれば最高時速500km以上のつもり・・・しかも永久磁石?
まぁ指挟んだら潰れちゃうような強力な磁石もあるわけですが、かえって高くつきそうな気が。
真四角な車体も正気を疑うw
路線上にトンネルとか無いのかなぁ。是非あの形で車幅ギリギリのトンネルを通過して欲しいもんだ。真空になって入り口付近のもの吸い込んだりしてなw
500kmで走ったけどボディが全部無くなって土台だけ到着しましたなんてのもアリだな。川井憲次の爆走改造Oゲージよろしく。

壁に「とっとこハム太郎」の絵が描かれていたのだが…
日野日出志が描いたようなグロテスクアレンジ! 

石景山游来園の中心部にそびえ立つ偽シンデレラ城は健在。その内部は「ダンス
ダンスキング」などコナミが激怒しそうなパチモノゲームセンターでした。

もちろん園内のおみやげは海賊版DVD。知的財産権への配慮ゼロ。涼宮ハルヒからア
トム、ちびまる子、NARUTO、ワンピース、しまいには中国因縁の円谷作品系まで
オール日本。懐かしいのもある。

悪化してる・・・w

やばいぞ日本」かよ。煽ってるな産経。

続報&解説きました。

逮捕された二瓶絵夢は知る人ぞ知る、北朝鮮のスパイ。もっと言えば、日本と北朝鮮のダブルだったわけです。そして、こいつと市川和久は江沢民をトップとする「上海グループ」と深い関係があったと言うこと。要するに、今回の逮捕は日本と中国が共同で出した北朝鮮への牽制メッセージであると同時に、「上海グループ」を一掃しようとする胡錦涛による“北朝鮮〜上海グループ”のパイプ潰しでもあるのです。もちろん、上海グループの一掃は日本の国益にも繋がります。

勘の良い方はもうおわかりでしょう。福田内閣中共とで話が出来てるってことですよ。そしてこれは、小泉や安倍政権では出来なかったこと。

今や、中朝の関係は悪化する一方ですし、最近、ついに北朝鮮は中国をすっとばして、米国と直接対話を行うに至りました。中国の対日政策転換はこうした事も背景にあり、いわゆる“親中派”とされる福田内閣が発足したのも、北朝鮮や米国へ牽制を図る日中の思惑が一致したからと言っても過言では無いでしょう。

胡錦涛は、中国が日本無しに生存できない事を良く知っています。また、日本も同様であることも。イデオロギーや好き嫌いはともかく、経済面で考えたら、それは誰でもわかる筈。

戦争してる場合じゃない模様。北朝鮮は何かと問題だなぁ。