CMで耳を疑った

アイドルマスター XENOGLASSIA」ですよ。
このアニメ自体、僕は結構好きなんですけどね。ロボットが勝手に動いて1発ぶん殴り、パイロットが「今のでチャラだって言ってる」とか。ネーブラは漢くさいのうw
で、何が耳を疑ったかというと、これ。
http://hobby-channel.net/content/view/3260/67/
こっちは公式。
アイドルマスター XENOGLOSSIA
「地獄を見れば 心がかわく♪」・・・って、をい。

・05 装甲騎兵ボトムズより『炎のさだめ』
   歌:菊地 真(CV;喜多村英梨

いわゆる美少女アニメのキャラソンでこんな歌選ぶか普通。

というわけでボトムズOPいろいろ

装甲騎兵ボトムズ OP
ニコニコで高画質
装甲騎兵ボトムズ TV版OP「炎のさだめ」 高画質・高音質版 by FIS アニメ/動画 - ニコニコ動画
こちらはOP&EDフル。10倍むせるverもあります。
装甲騎兵ボトムズ主題歌「炎のさだめ・いつもあなたが」 by 山田うどん 音楽/動画 - ニコニコ動画
無理してるヤツがいた。
手探りで初音ミク「炎のさだめ」 by 明神 - ニコニコ動画
声低くしすぎてる?あんまり上手く聴こえません。「ミクの飲むニコニコのコーヒーは苦い」ってコメントがあるな。
なのはMADがあった。
【MAD】なのは+炎のさだめ(装甲騎兵ボトムズOP)【修正ver】 by 団地の未亡人 アニメ/動画 - ニコニコ動画
テラ炎www