水・・・えええw

水着祭りの一番乗りはこの動画・・・って、黒いwwwwww

けしからん!www
アイマスって揺らし方が細かいんだよなw

全員のグラビア水着が見られます・・・っていうかもはや千早動画w

なんというスク水。これが1200ゲイツのクオリティ・・・しかも乳効果&似合いすぎで律子株急上昇。このスケベプロデューサーw
衣装によって揺れ方違うとか細かいぞナムコw

前の水着からリンクされてるヤツ。律子祭りも時期が近かったんですな。これは律子に傾くだろw

脈絡無くスク水ってのが逆にそれっぽいなw

インベル*1
ならぬ淫ベル大量発生&もれなく録画モードwwwwww

アテナって・・・テープ持ってる人のコメント多いしw

シメは水着じゃなくてこれで。チアガール良い味だしてますな。そして歌詞職人乙。儲かりゃ良いんだろ?コントロールされてるのさ。

*1:ゼノグラシア主役メカ。春香がインベルに水着を披露した場面があり、コックピットでは勝手に録画が始まっていた。ストーカーロボの異名に恥じない空気の読めるロボット。