水着がどうしたって?

何気にハイクオリティ

いきなりこのチョイスはなんだwでもカッコイイw

マイメモリーが使われました。左下ってそういうことかw

ネタかと思ったらこのクオリティ。

これは良作。さり気なく着替えとかアイマスの動画はどんどんハイレベルになってくなぁ。

12円の春と同じ作者。背景とかすげぇw

もう何がなんだかw

どんだけ大人気なんだってってってーてってっててー てってってーてってっててー♪

良く出来てるがターゲットがわからないw作詞黒澤明って・・・
ウワーオ、ワオ、ワオー♪

ちょwwwコメントおかしいだろw

ホイホイ

懐かしい人。歌声はこんなだったんだなぁ。

なんだこの曲www絵がアイマスなんでコナミコマンドじゃなくてドルアーガかと一瞬思ったw
上下左右下上右左左・・・あるわけねーか。

確かにもう常識だwwwwww