これはひどい

国内

いくらなんでも頭悪すぎだろう。結局いなくなっちめーやんの。あーあ。

    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ        ┃   ━━━━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N.      ┃               ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                           ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧    ←ビックル

これも相当だなぁ・・・

この展開は途中で気付かないのもどうかと思うぞ。明らかにおかしいだろ。

「盗人猛々しい」という言葉を警察に使うことができるとは。

あったとしたら消えてねぇ。

探偵社って金次第でとんでもねぇことするのな。

なんで今頃・・・。最初に訴えろよ。

客はどっちもどっちかもしれないが、店員はなぜ通報しないのか。

小4でAV見放題だったのか?

やってるとバカにされます。どうせバカにされるならアイマスやってるキモオタの方が自覚的に楽しんでるから良いな。

絶対流行らない。センスない言葉押し付けんな。

某国

そんなもの検査して何に使おうというのか。

これは怖い。日本には波及してないようだけど、いつ被害にあうかわからないな。

亜硝酸塩ってハムなんかに含まれてて発ガン性があるってヤツだな。それ「だけ」売るのか。

食糧危機に対応はいいが、無菌培養じゃないのが嫌だな。