いろいろ

どっかで・・・

You Tubeでも見たことあるような。「言葉にならない」かな?

いくつ知ってる?って感じでもあるな。

とーれとれぴーちぴちかにどうらく〜♪

目の付け所は良いいが演奏が上手くないのが残念。音が上ずってるなぁ。

  • ルーレット☆ドール


元ネタはぱにぽにか。「ルーレット☆ルーレット」って曲らしい。かなりいい感じ。

  • 3D Suiseiseki


すごいなぁ。もっと動かないかなぁ。

背景w

一瞬何かと思ったが変な訳のせいで引っかかったな。銃道って。

そのひぐらしのMADな・・・
  • What's geass, people ?! [DEATH NOTE/HIGURASHI MAD]


なんか話の方向性が変わったんではなかろうか。

  • [MAD] Hinamizawa Destiny


いや、違うだろうw

  • トトロのなく頃に


おばあちゃん怖いw

  • 【MAD】 ARIAのなく頃に OP


やべぇwマジですごいぞこれはwwwアリアがこんな怖いアニメだったとはw


冗談じゃないw

ずっと俺のターン

うわぁひどいw

遊戯うるせぇぇぇw

ガンダム

リング似合うなこの人達w

犬猿の仲対決ってプロレス的に正しいのが笑える。

なんか顔狙ってるようなw


作ったやつアホだろw

その他エキプロ

リュークw

キモイw特にジャックフロストw楽しそうなのがまた嫌だなw