強制連行・従軍慰安婦

最近またこの話が多くなってる気が。

強制連行

(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:NHKに対する拉致問題放送命令に関して北朝鮮が火病中
だそうですが。

(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:カンサンジュン氏「日本は拉致問題をとやかくいうが、在日を強制連行したじゃないか」
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:【在日】「私は徴兵で日本に来たんだよ」と嘘をつく母と、「その時代に徴兵なんかないの」と嘘を暴く息子
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50489727.html
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:「在日の大部分は強制連行の被害者」という記事について、民潭新聞に電話しました
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:在日の存在は強制連行、半強制連行及び不法入国の結果だ

松代大本営保存会との直接交渉終了(詳細報告) | 週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日) - 楽天ブログ
松代大本営と「悲劇の朝鮮」 | 週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日) - 楽天ブログ
在日参政権と国家安全保障 : 週刊オブイェクト
外国人参政権といえば。
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:外国人参政権を認めた韓国の方が道徳的に偉い!!

コメント欄

海外在留邦人数統計(平成18年度版)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/tokei/hojin/06/pdfs/1.pdf

 永住者の統計
大韓民国
男  4
女 67
計 71

大韓民国大使館
男  1
女 41
計 42

100余り vs 約60万
比較に無理ありすぎ。

Posted by Greg at December 05, 2006 18:20

極東の拳をご存知ない方が多いようですので、チラッとご紹介しておきます。

元が見当たらないので孫引きで申し訳ない。
Posted by かっちゃん at December 06, 2006 10:58

http://suzukaze.exblog.jp/1869608

慰安婦

従軍慰安婦問題について韓国の自動翻訳掲示板で議論すると、彼らの多くは「慰安婦」と「挺身隊」とを混同しているように思います。慰安婦というのは軍が発注した風俗産業の人であり、挺身隊というのは工場・農村に勤労奉仕する人のことで、両者はぜんぜん違いますね。と、いくら説明してもどうも通じません。ためしに、自動翻訳で日本語の「女子挺身隊」をいったん韓国語に訳し、それをふたたび日本語に翻訳すると、「女従軍慰安婦」と出ました。翻訳プログラムにシカケがしてあるんかい。そりゃこっちの説明が理解できないのも無理ないわな。

(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:河野談話見直しへ働きかけ
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:「従軍慰安婦」が朝鮮人業者によるものだったということを朝日新聞が認めるも、反省の色無し
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:「従軍慰安婦のほとんどは日本人」 中山文科相