しょーもない

ネット否定できたらそれでいいんか。

精神的な不調ってなんだ?病名は何?

タダ見で市場が広がってるのがわからんのか。高いのに中身が分からんものをほいほい買うわけないでしょ。

完全なものがダウンロードできるなら売上に響くのかも知れないが、Youtubeなんかそこまでハイクオリティじゃないんだから良いのでは?というか取り締まり基準どうなるんだ?再配布取り締まれば良いんじゃないの?
アニメ関係でネット上にあるものが全部違法とみなされるのだろうか。無理くさ。

いたんしゃw
http://tacsdddd.web.infoseek.co.jp/
このサイトすごいな。
http://www.asahi.com/culture/stage/koten/TKY200611250232.html
なんだこれは。

コメント欄

41. Posted by 2006年11月25日 15:41
日本絶対領域同盟ワロタ
意味を知らん奴らからすればかっこいいんだろなw

素晴らしい。