いぬぬこ

  • ぬこソーメン


一緒に食ってるよ・・・。身体の汚れを舐め取る生き物なので、個人的にはオススメしない行為。あと猫が炭水化物食っても大して意味ナッシング。

  • ぬこ壁登り


随分鳴いてるが何をしたいんだ?

暇隙(kageki)をenjoy!: 萌えぇ赤ちゃんネコ(*´Д`*)
仰向けで哺乳瓶から水飲んでます。
暇隙(kageki)をenjoy!: 猫に卓球の動画を見せてみました。
面白い企画やってたんだなぁ。ちなみに家の猫はエースコンバットデブリーフィング画面に手を出したことがある。
暇隙(kageki)をenjoy!: 呼んだかニャ?
やるきねぇw
暇隙(kageki)をenjoy!: 超熟睡中のねこ【起こすなよ!!】
よく起きないな。

http://supanoid.seesaa.net/article/28242120.html

ここからいくつか。


(nya)ズザ━━⊂(゜∀゜⊂⌒`つ≡━━━━!! 旧作品No.35134 | pya! (ネタサイト)
なるほどw
Funpic.hu - biggest collection of funny pictures and videos
PC使えないw
http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-1309.html
大混雑w
猫式訓練所 子猫枕
これは随分大きさが違うw
ほのぼのたいむ ちょっと耳貸してみん
言われてみれば・・・ちょっかい出した瞬間を捉えたんだろうな。
ほのぼのたいむ 特大ねこじゃらしを運ぶ 『オレ』
たまにこうやって物運ぶの好きなヤツもいる。