日本どうよ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html
渋谷怖いって(w
渋谷は若者向けってイメージが定着したけど、来るのがお金を落とさない若者ばっかりで店の入れ替わりが激しいとか。都市計画として失敗と言えるらしい。秋葉原はそれの逆って話、某同人誌だったかな?
でもオタクにも金落とさないのがいるな(w
千駄木のスタジオってまさか養成所じゃないだろうな。それにしても1000円で手作りサンドイッチとは・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823090.html
よりによってソフトが「大悪司」て。スペインのニュースに取り上げられてるし。
でも問題にされてるのは「児童ポルノではないのか」ってことで、深夜のポルノはOKなのね。
http://www.kajisoku.com/archives/eid207.html
真のランキング見てると笑ってしまうのはなぜだろう。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061020/seiyu.htm
ちゃんとユーザーの意見が反映されるんだろうか。
窓の杜 - 【週末ゲーム】第280回:“ツンデレ”恋愛アドベンチャー「しぇいむ☆おん」
ゲームにユーザーの意見が反映した例(w

イッちゃってます

http://ameblo.jp/news456/entry-10017640655.html
日本人はイッちゃってる(w
http://ameblo.jp/news456/entry-10018628199.html
痛いニュース(ノ∀`) : 「2ちゃんねる」などネットを監視中…佐賀県 - ライブドアブログ
イッちゃってるから手がつけられない(w
危機管理で危機を呼び込んだ佐賀。
イミフwwwうはwwwwおkwwww 体育祭の打ち上げに呼んでもらえなかったからドーナツをレイプする
イッちゃってるな。いろんな意味で。
痛いニュース(ノ∀`) : 早く結婚したくて銃を撃つ→流れ弾がフィアンセに当たる→死亡確認→自殺 フィアンセ「死んでねえよ」 - ライブドアブログ
イッちゃってる。しかし国民的トリガーハッピーなのか?祝砲は真上に撃ちましょう。
痛いニュース(ノ∀`) : 高速料金払わず「無料通行宣言書」投げつけた男、罰金100万円→即日納付 - ライブドアブログ
払わないで行っちゃう団体。もう駄目か?
はてなブックマーク - asahi.com :天声人語 2006年10月18日(水曜日)付
ここはこれで正常。
しかし代理母出産の何がそんなにいけないんだろう。古い法律が想定してない事態だから違法なだけでしょ?
母体側はホルモンの影響とかで子供欲しくなって自分の子と主張する可能性あるのかなぁ。出産も危険ゼロでは無いからしっかり承諾とらないと死亡時とかマズイことになるだろうな。
痛いニュース(ノ∀`) : 楽天ショップが残り賞味期限一ヵ月半のジャムを販売、指摘に逆ギレ - ライブドアブログ
こりゃまた派手にイッちゃってる対応だな(w

http://gazouko.tripod.com/kubi.html
いくらかイッちゃってるテイストの漫画。内臓とか駄目な人は不可。
http://d.hatena.ne.jp/syabuichi/20061004/p3
イッちゃってるガンタンク
http://d.hatena.ne.jp/syabuichi/20061004/p2#seemore
イッちゃったガンタンク(エロ注意)
http://d.hatena.ne.jp/syabuichi/20061018/p1#seemore
これも一応エロ。

  • 芸術とも

http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2005/01/post_31.html
http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/
春画・・・sugeeeeeeeeee!(エロ注意っつか春画ですから)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/832272.html
エロイ国ですなぁ。で、これなんてエロゲ

  • なんとかゲリオン

SWFBLOG 新世紀エヴァンゲリオンMAD「高山ゲリオン」
SWFBLOG 感動的な完成度「新中野 片山ゲリオン」
「気持ち悪い。」